【当選&引換】セブンイレブン めちゃハピいちごフェア | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今、セブンイレブンで、めちゃハピいちごフェアが開催されてて、Twitterの公式アカウントを、フォロー&リツイートすると、いちご商品の無料クーポンが当たるキャンペーンも行われています爆笑



アイス2種類とのむヨーグルトのどれかが当たる可能性があるみたいですニコニコ





Twitterの抽選は、ほとんど当たったことがないため、期待してなかったら、1番高い白くまアイスが当選しましたーチュー期待してなかっただけに、めっちゃ嬉しいラブ


クーポンが当選した場合は、17日(火)までに引換が必要みたいですニコニコ


まだ期限まで時間がありますが、嬉しかったので、早速引き替えてきました爆笑


白くまアイスも好きやし、苺も好きなので、めっちゃ嬉しいラブ

娘も白くまアイス大好きで、引き換えてきたことを伝えたら、ありがとうと言われたので、こっそり食べれなさそうですが笑い泣き、仲良く食べたいと思いますニコニコ