【引換】年末年始限定 セブンイレブンクーポン&ポン活 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

年末年始に、セブンイレブンのアプリで行われていた抽選のクーポンを一部引き換えてきました爆笑



おみくじを引いた人は、クーポン一覧に表示されていて、1/9(月)までに引換が必要ですニコニコ


今日、先に使ったのは、大吉と中吉クーポンチュー

最終日に、くじを引いた途中で、画面が固まってしまい、クーポンも出てこなかったので諦めてたら、いつの間にか、大吉クーポンが反映されてました爆笑ラッキー口笛


悩んだ結果、新発売の粒あん&餡ホイップの生どら焼きにしましたニコニコ


横から見てたらわかりますが、すごい厚さびっくり


思ってたよりも、甘さ控えめで食べやすかったですが、やっぱり大きくて、お腹いっぱいになりました滝汗



そして、一緒に中吉クーポンも使っちゃいましたチュー

揚げ物・フランク100円引きですが、アメリカンドックにも使えました爆笑



最初のどら焼き、賞味期限が近いからか、50円引きシールがついてたんですが、値引き後にクーポンが適用になってましたチュー

アメリカンドッグも無事にクーポンが適用されて、2つで、なんと76円で購入できました爆笑


値引きシールがついた商品は、クーポン使えないのかな?と心配してましたが、過去に何度か使いましたが、今のところ、割引シールがあるものも、全部クーポン適用してもらえました爆笑


よりお得に買えて、商品も無駄にならないし、一石二鳥なので、是非試してみてくださいウインク


そして、ポン活では、昨日からLチキが出てましたニコニコ


今日はセブンのスイーツもあるし、どうしようかな?と悩みましたが、せっかくなので、引き換えてきましたニコニコ


そのまま食べるか悩みましたが、1枚しか引き換えなかったので、小さく切って、サラダにトッピングニヤリ


子供達からは、大好評で、また作ってー!と言われましたびっくりLチキがポン活に出た時は、恒例メニューになりそうです笑い泣き