【レポ】京都『祇園 岩元』監修おせち極 六段重 七十三品 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

今年は、おせちを注文してみました爆笑


Amazonのおせち早期予約キャンペーンを使って、9月上旬に予約してましたニヤリ


早割だと、値引き後の金額に更にポイントが付与されますチュー



38,800円から値引きされて、26,300円でしたが、
早期予約の特典(25,000円以上で10,000ポイント付与)で、10,000円分ポイントが付く予定なので、
実質16,300円で購入できました爆笑
※ポイントは1月下旬に付与予定なので、まだ安心できませんが💦


全部並べたら、めっちゃ豪華でしたチュー







壱の重


弐の重


参の重


与の重


俉の重


禄の重


まだ全部食べてませんが、どれも美味しくて、見た目も豪華だったので、少し高めでも購入してよかったなと思えました爆笑

ただ7〜8人前でかなり多いので、食べ切れるかだけが心配笑い泣き


そして、おまけに、桜大福が付いてましたニコニコ



8個もありますが、見た目も可愛くて、お茶菓子にするの楽しみですよだれ


おせちをちゃんと購入したことがなかったんですが、子供達も大分大きくなってきて、いっぱい食べるようになってきたので、早割を利用しましたが、このお値段で買えるならアリでしたよだれ

来年も忘れずに、早割を利用したいと思います爆笑