またブログを再開しようと思います。 | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

以前は、育休中の息抜き情報メインで書いてましたが、2018年5月に仕事に復帰して以来、忙しくなり、ブログもすっかり辞めてしまってましたあせる
子供も大分大きくなったため、少しずつですが、またブログを書いてみることにしました。

最近では、旅行、キャンプ、お得情報が好きなので、日記代わりに、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思いますびっくりマーク

上の子が小学生になり、代休以外平日休めないので、土日祝メインで、色々お得にお出かけや旅行に行けるよう工夫した内容を、日記代わりに残しつつ、誰かの参考になればいいなと思いますニコニコ

よろしくお願いします爆笑