ザ・スプレンディード/ザ・リッツ・カールトン大阪 ストロベリーブッフェ② | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

第1弾!
テンション上がり過ぎて、しょっぱなから取り過ぎました…冷静にキレイに取れるようになりたいしょぼん
{6436A91E-1A74-4630-9067-E208F199A057:01}

最初のドリンクは、リッツカールトンのオリジナルブレンドティー。ストレートで飲むらしく、美味しかったですコーヒー
{E8C80B2D-0A39-4A5A-9379-AB1A75E5B117:01}

~ストロベリー クラフティ~
{4EE73B1F-8774-453E-8BF3-9D243D4118B0:01}

~ストロベリーチーズケーキ&クラフティ~
クラフティはお腹いっぱいで食べれず…
{38DC73C8-BA83-4F00-BB16-C89E522F4762:01}

~ストロベリーシフォン~
{06345013-4AB8-481C-8EE3-3C9C1B9E466E:01}

~苺&生クリーム~
{89061555-C0A1-4DF1-A718-46B89ABEFED0:01}

~ラム酒漬けの苺ケーキ&苺のモンブラン~
ラム酒は思ってたよりもお酒がきつくなかったです。
{B93D14CE-C3BB-4551-A0BC-DA5B962A38F1:01}

~ストロベリータルト~
{C3A51BE8-45D2-4BBD-908F-94AF2496A8C0:01}

~ストロベリーマフィン~
結構な大きさだったので、食べるのを断念…
{20406F17-5FD4-4C1C-9D97-469C0A4AD12C:01}


第2弾
リッツカールトンのチョコレートケーキが濃厚でめっちゃ美味しかったんですが、かなり甘くて重いので、一切れ全部はなかなかきつかったです…
{C4782DD0-D546-4503-9830-2B87ADA7251E:01}

ドリンクの種類は、多めです。
右は本日のストロベリーのドリンクで、ヨーグルト風でさっぱりしてて美味しかったです。
左のジュースは、フレッシュジュースいちご
今回座った席が、テレビ撮影の隣だったので、スタッフの方がご迷惑お掛けしてますとサービスで出して下さりましたえっ
こんな気遣いをして下さるなんて、ステキですね音譜全然迷惑じゃなかったので、得した気分になりましたにひひ
{52180FA8-4675-44EA-A268-99DB76894DCA:01}

第3弾
甘いものがキツくなってきて、おかず系ばかり…
{8420E1BE-EFB0-4B2A-9122-41C080997DBE:01}

苺のケーキ達いちごかなり魅力的でしたが、胃袋がついていかず…ショック!
{CA0E12D6-B93D-49AA-8332-B006E1D81325:01}

~ストロベリークグロフ~
{259B88F2-E0E6-40AB-AC7B-16998B3652A5:01}


後、珍しいものとしては、苺のリゾットがありましたが、こちらもお腹いっぱいで食べ損ねました…ショック!

こちらのバイキングに来たのは2回目なんですが、種類が多過ぎて、毎回全種類制覇出来ず、悔しい&苦しい思いをしてます(苦笑)
写真を撮り忘れましたが、もう一皿分食べましたあせる

全部美味しそうで少しずつ計画的に食べようと思うんですが、テンション上がって冷静に判断出来なくなるんですよねしょぼん
行かれる方は、是非計画的に楽しんで下さいラブラブ


バイキング後はダッシュで帰り、約5時間振りに会った娘に、メロメロになってましたラブラブ!
ずーっと一緒に居ても、もちろん可愛いんですが、こーやって息抜きさせてもらって、少しの時間離れると可愛さが増しますねラブラブ!

離れてる間、結構泣いちゃったみたいなんですが、顔見た瞬間に、ニコーって笑ってくれて、こちらまでニコーってなりましたニコニコ
明日は思いっきり甘えさせてあげたいと思います!

半日見てくれてた夫に感謝して、また明日から家事&育児頑張ろーニコニコ