名優 N.A様


亡くなられましたね。 


愛妻家として 有名で 


最期のときも 


愛する 奥様と2人の時に眠るように、、、


と 報道が あります。



しかし、N.A様は かつて 一児をもうける父親で


奥様のS様とは 不倫関係からの 再婚 であったとのこと。



これを 知り、

 再婚後、

あんなに おしどり夫婦であられたお二人を


想うとき


私(あ〜 私が 

  愛しあう 運命の

2人を引き裂いたのかな。

私が 身を引いて いれば  

これから先の人生 

2人は こんな関係だったかも しれないなぁ。 )


と感じた。


また、何十年前に お別れになった 前妻さんとお子様の事が 頭によぎって 涙が出た。


フラバってやつですかね?

 

ご冥福をお祈りいたします。