夫がマキと2人で 別れ話をしても ズルズルと流されるだけだ と思った私は 

本当に別れる気ならば 私の前で 電話を掛けて。 

と言って スピーカーで 話をさせたのだが 



その会話の中で 色々と 明かされる 2人の私への 裏切りに また私は 心を えぐられる


でも ちゃんと聞かないと!


マキ「2年もの間 私の事を 愛してたくせに 

私 ピルまで 飲んでーーー 

奥さんには そういう感情はもうない って言ってたじゃん  


(嫁より早く出逢いたかった)って言ってたじゃん


会社でも 隠れて  キスしてくれて、、、、


毎日 会って 沢山 話して 支えてきたつもり」


「いつも 帰りには 2人で スマホチェックして 怪しい所ないか みて (貴方の)子供が大きくなるまで 絶対 バレないように。 って してたじゃん」


「なんで こんな事に、、、、😢

こんなに簡単な感じで終わりなんて  つらい


ちゃんと 2人で 会って 話するまでは 無理だから」




あ〜〜〜  聞くの  つら真顔