上司は 夫の事も マキの事も 辞めさせることは出来ないと言った。


不倫を知ってから数日が経過していた。


その頃には少し ほんの少しだけ 自分の気持ちを考えることが出来るようになっていた。


私はやっぱり もう一度 夫婦. そして家族をやり直したい と思っていた


夫も 自分から 変わろうと 努力している事が見て取れる


私「あの夜の別れ話の後 あれから マキとはどんな感じなの?」


夫からのシゴオワコール📞のテレビ電話で 聞いてみた


夫「私用でのやり取りは してないよ。 会社で出会っても 業務連絡だけ。 その他に 話した事は あの日から ないよ。

ごめんな。不安にさせて、裏切ってしまって。」


少し 信じて みようかな


そして それから2日後には 私の母の 一回忌で 家族で帰省した。


 道中の車では 音楽を🎵かけては 恋愛もので 泣き😭   怒り💢 


帰省して母の遺影をみると (あ〜 夫は あの葬儀の時 汚い 汚い 汚れた手で 私の母の 棺を 担いだんだな)

とまた怒り💢 怒って泣いて 忙しかったけど 無事に終えました。


そして 帰省からすぐ  私は また 地獄に 落とされます