夫は40代なのに 稼いできたお給料 通帳カード クレカ 全て 私に預けてくれている。


飲み会などの入り用以外の日は 

 たったの2000円 持っている。

そこから 交通費 コーヒー 昼食 

 

それは本人が 望んできたこと。 

夫「持ってると 使っちゃう」


夫は 物欲のない人 

新調するのものは 全て クタクタになってから。


アウトレットにショッピングに出かけて 服を見て回っても 結局買えない。


だから 結婚してから 全て クタクタになったものは 私が 新調してきた。


私は 夫の 母親になっていた


たまに 「これ買う」 と言ってきた日は 逆に嬉しかった!


スマホは家族が勝手に 触っても 文句を言ったことはない。 息子はパパが帰ると ずっと夫のスマホでゲームしていた。


休日は 家族で 色々な所に お出かけした。


夫は とても 優しい。(裏返すと 他人に興味がない)

結婚してから ブクブク ブクブク 太った私を見て 何も言わない(ちょっと!! もう少し早めにこんなに太ってるよ って 止めて欲しかったけど!)


そして夫は 

 「性欲が湧かない」


と言って 何年も セックスレス だった。


この 〝性欲が湧かない〟


とは 


いわゆる 〝妻を抱きたいと思わない 家族 むしろ母親〟

という


 ”妻だけED“


だったんだけどね!


そんな 甲斐性皆無の 夫は どうやって 浮気を続けることが 出来たのか

   続く