2021.7.5 19時半

今日の夕飯は ホワイトシチュー 


料理の苦手な私は 煮込み系が多い💦


グツグツ 美味しそうに仕上がり いつも通り 仕事終わりの夫から シゴオワコール📞


夫「今終わった、帰ります」

私「はーい今日はシチュー」

夫「いいねー!じゃ👋」  


職場から片道 徒歩と 電車かバスで1時間


お先に呑みながら待と!


そこに 先ほど電話を終えた夫から またコール📞


私「はーい?」「もしもし?」「どした?」


向こうから雑音


女性の声「電話おわった?◎△$♪×¥●&%#?」


夫らしき声「◎△$♪×¥●&%#?!ハハハ!」


ん?! よく聴こえない  私「もしもーーし!おい!!」


息子「パパ!!おーーーい!!」


返事なし


電話の向こうからは よく聞き取れないけれど 楽しそうな男女の会話 夫ってこんなに楽しそうに会話しながら笑うんだ〜 なんて


それから40分ほど 電話を繋いだまま 耳にスマホ押し付けながら 聴いた