色々あって鬱々してた頃、Mさんからご連絡を頂いてAさんもお誘いしてブロ友昼呑み会キラキラキラキラキラキラ


待合わせに早く着いたから周辺散歩👣

「三光神社」


真田丸があった場所みたいです。


大阪城(今のではない)へ繋がっていたとされる地下通路


小さい神社だったけど趣はありました。



目的地は聖地『狸狸亭』さん




ここですラブラブ


Mさんが「NCTDREAMの席を…」って予約してくださってたんですが

恐れ多くてお隣へ


ソジュオリジナルを呑みたいところだったけど…お子様口なんでカルピスサワーニヤリ


記念撮影し始めると出てくる出てくる…


3人分です〜チュー


お店の方にチソンくんのインスタ見せて


同じのを食べたいってお願いして

キムチ&山芋

豚キムチ

海鮮焼


ジェミンちゃんのも見せて

ミックス焼きそば

せっかくやから粉もんも食べたいよね〜って

モダン焼き

キムチポックンパまで……

聖地じゃなくてもまた行きたくなるくらい美味しかった〜💚

昼から4杯も呑んでしまった💦


お店を変えてチーズケーキとアイスミルクティー



MさんもAさんもがっつり渡韓されてて


神席経験者〜心臓止まりそうな席だったり、記者席(ある意味神席だよね…)だったり

リリイベ当選の達人だったり

プレミアムLIVE当選してたり


話がむっちゃ面白い〜ルンルンルンルンルンルン


気がつけば6時間位お話してたびっくり


二人とも次のLIVE参戦が決まってていいなぁ〜ラブラブ


私も早く次、当選したいな照れ

色々頂いてありがとう💚


すっごい楽しかった〜爆笑

また遊んでね〜ルンルンルンルンルンルン