昨日はNCT DREAMの8周年記念日でしたチュー



イーくんと2人の日曜日…早々にランチを済ませてTVの前で待機ルンルン

YouTubeで見る予定だったけど日本語字幕なしだったんで慌ててweverseに変えたけど……

微妙なほぼ機能してない字幕やった💦

TikTokはちゃんと翻訳してくれるんかなぁ…


わちゃわちゃしてるの観るだけでも楽しいけど


もう少し韓国語なんとかならんかなぁ…😮‍💨


もう…ジェミンちゃんったらチソンくん大好きなんだから…💚💚💚


アーカイブ出たらまたゆっくり観ようルンルン

私は知識でしか知らない時代だけど…


かわいいね~💚💚💚


シズニにはならなかったけど初見のジェミンちゃんはこの頃…



ドリショ2は楽しかった💚


CANDYのビジュはヤバいよね…チュー


チソンくんがアルコールのんでて驚いたやつ…
またツアーでのコンテンツ録ってくれるかな?


去年のジェミンちゃんのお誕生日🩷


すでに懐かしい感じがする…


半年も経ってないんだよね…


ドリムちゃんたちに出会って毎日が短くってあっという間に日が経ってしまうんだけど

本当に色んなことが沢山あって…

充実してて楽しいキラキラキラキラキラキラ

これからも9周年、10周年…ずっとずっとお祝いできたらいいな照れ




7DREAM Forever🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷