ドリムカフェに一緒に行って下さる方がいらして

天王寺駅で初めましてのご挨拶キラキラ



아미さんでTenちゃんペンのすらっとした美人さんの大人シズニCさんルンルン


天王寺駅のどこに着いたかよくわからない説明で見つけてくださり早速ドリムカフェへ



入場特典はチョンジ〜キラキラキラキラキラキラ


パンケーキにはロンちゃんラブラブ


ドリンクはジェノくん…コーラにマスカットニヤリ


私はまたもやヘチくんやったけどジェミンちゃんが来たCさんから頂いちゃいましたラブラブ


パンケーキはスポンジ生地に生クリーム&コーンフレーク+オレオ少々って感じで名前や見た目と別物で…まぁ…ブリュレのほうが好みやったかなえー


CさんはTenちゃんでがっつり遠征とかされてるそうで楽しいお話にあっというまに時間が過ぎましたルンルン

沢山のソンムルも頂きましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますおねがい


ジェミンちゃん勢揃い🩷🩷🩷

かっこいい&かわいいラブうれしい〜ルンルン

また遊んで下さいね~生ビール



お買い物に行かれるというCさんに改札口まで送って頂いてせっかく大阪に来たんで鶴橋へ〜ルンルン



やっぱり人が多かったえー


麦の家でキンパ買って(キンパ好きキラキラ)


韓国ブロガーさんのオフ会で




ご一緒した方々の話題に上っていたキムチ屋さんで色々お買い物して帰宅しました。



保冷バッグに入れてた(ジブロックには入り切らなかった…)けど電車に乗ったらまぁまぁ匂いが漏れてたえー


麦飯キンパ・スルメキンパ・ツナマヨキンパ・プルコギキンパ→¥1860

エゴマキンパ・タコキムチ・セロリキムチ・白菜キムチ→¥1900

さすが鶴橋!!お安いわ~ルンルン


買ってきたキンパとキムチで簡単晩ごはんやったけど美味しかった〜ルンルン

韓国好きな方々のオススメはやっぱり美味しいのね~チュー

やっぱり次の渡韓は韓国ブロガーさんオススメの韓食やな口笛



帰宅後バンコクのドリショ3が沢山出てて…




オレンジジェミンちゃんかわいい〜🩷🩷🩷 

また韓ドラ観られへん…X漁ってしまうやんチュー


って書いたところで会長weverse live✨✨✨


新しい髪色も素敵でかわいい💚って思いながら観てたはずなのに…気がついたら寝てましたニヤリ




スタジアムでのLive……

いいなぁ……

米粒でも楽しいだろうなぁ〜ルンルン


NATION楽しかったなグリーンハーツ

とんでもない雨☔でも最高やったキラキラキラキラキラキラ

スタジアムLiveまた行きたいなぁ〜照れ