土曜日に母のお誕生日プレゼント代わりに海の京都へドライブルンルン



海の写真撮らなかったから3月に行った時のイーくん隠し撮り〜笑い

この時と違って6月は岩牡蠣なんです〜キラキラ


大きさを比べる為に割り箸を置いてみたけど

分かりづらい…身が10cm以上あるんですキラキラ

岩牡蠣は大味と云われるけどここのは味も濃いんです照れ

ぷりぷりで大口あけても3口位になってしまうデカさでしたラブラブ

メインは焼き牡蠣じゃなくって蒸し牡蠣なんだけど蒸し上がるまで

牡蠣フライ食べて待ちます。


岩牡蠣だからひと粒が大きいキラキラ


お店の方が開いて下さいますルンルン 


今年は身が大きくってむっちゃ美味しかった〜チュー

牡蠣だけでお腹いっぱいになるなんて幸せラブラブ 
 

久しぶりの遠出なんでついでに温泉もルンルン




お風呂写真はホームページをお借りしました。


昼間だったからかずっと5人以下という

ゆったりした空間でのんびりリフレッシュルンルン

また行きたいなぁ…。


ずっと運転してくれたダンナさんありがとう。

テスト前日に付き合ってくれたイーくんありがとう。

ばば&イルまた冬牡蠣の時も行こうね~チュー


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


今日はダンナさん仕事でイーくんはテスト、イルはバイトとぼっち休日〜チュー


韓ドラ見かけたのに気がつけば

Xやインスタ漁ってドリショ3in香港チュー










いいなぁ…楽しそう💚ドリショ3また観たいな~照れ


そして久しぶりのロンちゃんルンルン


髪の感じからしてこれは休養後やんなぁ…


どこかで休養中のロンちゃんに会ったら泣いちゃうだろうなぁ…(会えることはありませんえー)

外に出られるってことは回復しつつあるってことだからねキラキラキラキラキラキラ


ゆっくり

のんびり

少しずつ

心に栄養あげて

ドリムちゃんたちの元に帰ってきて欲しいな💚