東京遠征2日目は東京ドームで朝一番に申し込んだグッズの引取から始まりましたルンルン




やっぱり推しが来ないラバーチャームと


つい回しちゃったランダムトイ…でも珍しくジェミンちゃんが来てくれた🩷


トレカはこんな感じ…特典トレカは会長にお越し頂きました~キラキラ

珍しく自引したの〜笑い泣き





東横INNって気付かなかったけど写真を撮るのにぴったりなサイドテーブル?があったわニヤリ


あっ交換もしくは買取したい方いらしたらご連絡下さいませキラキラ


3枚来てくれたジェノくんは朝からお会いして下さったブロガーさんのところへ…

我が家にはジェミンちゃんが沢山来てくれました💚サービスに一枚頂いてしまいました〜ありがとうございますキラキラ


今回こんなにも来てくれたジェミンちゃん🩷かわいい〜ラブラブ


時間が無くってバタバタしてしまってすみませんでした…。

同行させて頂く方にお支払いする予定のお金の入った封筒をホテルに忘れて来たことを思い出し焦っていたんですガーン
↑ATMコーナーで手を打ちました笑い
 

名古屋で是非ノミンをお願い致します🙇


おかしいなぁ〜グッズは買わないって決めてたのになぁ…しがないパートのおばちゃんやのにドリムちゃんたちには散財してしまう笑い泣き


チケットをお譲りして頂いた方々とのランチにもお邪魔させて頂きました💚


本格的なお味のピビン麺キラキラ

美味しかった〜💚

でもこのシャリシャリのスープみたいなのはどうしたらよかったんかなぁ

そのまま食べたんむっちゃ美味しかったんやけどな


そして聖地巡りにも連れて行って頂きました~キラキラ


ジェミドンで行ってたソルロンタンのお店キラキラ









さすがに他の人が乗ってはったし撮らなかったけど…ココですよね〜チュー

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

勉強になります💚

ロンちゃんの桜の木もルンルン




初めて訪れた街だったけど東京っぽかったキラキラ

色々お話も出来て楽しかったです〜ルンルン
 

再び東京ドームへ向かいます。


お約束させて頂いてたブロガーさんとお会いして
若い方なのにK−POPの先輩なんで最近拗らせてた話を聞いて頂いて……
初めてお会いした時から愚痴っぽい話を理解して下さってありがたいですグリーンハーツ

無理やり自分好みの物を押し付けてすみませんチュー

また会って下さるとうれしいですルンルン

FC1次で2階って…!!ってお話してましたが入ってみると中々いい感じ💚


やっぱり一塁側でしたけど……4日ともです…びっくり

初めて登場から最後のバイバイまで肉眼で観れました💚💚💚

ちっちゃくても肉眼で観たい派ですキラキラキラキラキラキラ

座ってる方が多いゾーンやったんでそれは残念やったけど……まぁ後ろの方に「観えない〜」って言われたけど『DREAM RUN』からのゾーンは立って鈍器フリフリ大声で歌いましたけどね~爆笑


これを観た時、会長だけご両親が来られてるのかなって思ったけど……そうだったみたいですね爆笑


この時はみんなのご両親かなって思ったけど…爆笑



隣のコの動物をするドリムちゃんたちも可愛かった〜💚



ヘチくんはたんこぶって言ってたけど
私は鏡餅みたいって思ったよ爆笑

ジェミンちゃんは正ちゃん帽←わかる?




幸せな時間をありがとう💚
おばちゃんの世界を広げてくれてありがとう💚

次はロンちゃんも一緒に東京ドームで遊ぼうね~ルンルン




おへそまでかわいい🩷


ちょっと痩せちゃったかな……


超可愛い〜🩷🩷🩷


幸せそうなジェミンちゃんを観ると私までしあわせになっちゃう🩷


皆様、新幹線で帰って行かれて…確かに4時スタートだったら最後までゆっくり観ても帰れたな〜えー


ななうさちゃんとキンパにトッポギルンルン
お高かったけど味は韓国で食べた味やわ〜チュー


かわい子ちゃんたちのWeverseLiveを観ながら気付いたら爆睡してましたzzz

変な時間に起きてしまったんでもう少しゴロゴロしたらお土産買って帰ります〜💚


2日目にお会いした方にも色々と頂きました~キラキラ


ジェミンちゃんペンだからって🐰ちゃんと🐱ちゃんルンルン


このジェミンちゃんも初めましてです🩷


色々ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
またお会いできたらうれしいです💚