昨日仕事帰りに電車の中で観てましたルンルン



かっこいい〜ルンルンルンルンルンルン
やっぱりマクってアイドルであってアイドルじゃないよねチュー


どんなパートもマクが唄えばマクの空気感が出てかっこいいんだけど(語彙力のなさ……)ソロはより色濃く出てるよね~キラキラキラキラキラキラ


こんなにきゅるきゅるで愛らしいのにアーティストやねんなぁ~キラキラキラキラキラキラ

マクもソロコン行きたいな〜💚

競争率すごそうやけど……抽選は希望が残るしねチュー

 


先着といえば……


20時から待機して東京……撃沈アセアセ


21時から待機して名古屋………撃沈アセアセ




ドリショ3の日に行こうとするからだめなんだけど…やっぱり先着には勝てないえーん


どうしてこんなに鈍くさいんやろう…


大阪まで土日にでも行ってみるかな……どなたかお付き合い下さる方いらしたらお声掛け下さいませ照れ





今晩の東京ドーム初日のグッズは出掛けてるからチャレンジすら出来なさそうやし……


グッズ買わへんつもりやのに欲しかったの買えてないからなぁ〜なんてSMさんにまんまとのせられてるわ笑い泣き




今週末は大掃除をして主婦業頑張らないとね~



暑い国でのLIVE楽しんでね~ルンルン

来週東京ドームで会おう💚