ドリショ3京セラドーム2days



思ったこと、書きたい事、沢山あり過ぎて

胸いっぱいになったり…涙が出たり……


書いたり消したり……


もう少し冷静になってから上げようと思います。


とりあえず今日は届いた宅配のこと…チュー



なんか頼んで来てないのまだあったっけ???



つい中華雑誌にまで手を出してしまったやつ


頼んだの去年な気がする…… 今頃?!


なぜかオマケにトレカが付いていてノミングリーンハーツ


服がやっぱり日本や韓国とはちがって中華っぽい




ページ数も多くって見応えありましたラブラブラブラブ



なんとなく日課になりつつあるグロパチェックしたら


1日目だけだったらキャンセルでてた〜キラキラ

7月にジェミンちゃんの写真展の詳細が出て行けそうなら渡韓したいなって思ってるし

シンガポールは航空券がそこそこするからお高くなっちゃうし無理なんだけど💸💸💸

いいなぁ〜狭い場所でドリムちゃんたち観られるの……。

 

夜にもう一回チェックしたらキャンセル待ちになってて……良かった~ニヤリ

アジアツアーも一回行ってみたいなぁって野望はある……けど今じゃない…もっと貯金しないとね笑い

グッズ買ってる場合じゃないよね笑い泣き

東京&名古屋では買わないようにしよう……


夜に帰国したジェミンちゃん
沢山インスタ投稿してくれてむっちゃうれしいグリーンハーツ




雨がこんなに似合うなんてステキ過ぎるわルンルン

今週末は暑い国に行くから体調に気を付けて…東京ドームでケンコウに会おうねチュー