午前中鎮痛解熱剤を飲んでゴロゴロしてたら少し元気になってきた気づき

食べられそうにはないけど欲しい物がまだあるか見に行くことにしましたルンルン


もうグッズは我慢するって買わなかったけど
このうさこを新鈍器に入れたくてまだ売ってるか見に来たの…

流石にKWANGYAはすごい人!!行列だけど日陰やし並びます。


思ったより早く進んでいき10分位で入れましたキラキラ




お目当てのうさこはなく、グッズもほぼなかったですタラー

新しいものはうぃしちゃんコーナーが出来てたくらいかなぁ

やっぱり写真撮るの下手やねえー


目新しいものは無いし買わないつもりだったけど 
送料かからへんし


かわいかったからつい購入…チュー

ソウル駅のロッテマートに寄って大量のお土産も買い(忙しい日にお休みもらったしね)一旦ホテルに荷物を置きに帰って九一に向かいます。

マッコンはなかなかチケットが取れなかったみたいで4階の後ろから3列目のTほぼ登山ですもやもや


横を見るとこんな傾斜びっくり


でも思ったより観えそうキラキラ


お隣の若いお嬢さんが韓国語で話かけてきて日本人だとわかると携帯翻訳で友達と観たいから席替えて貰えないかって…韓国は先着チケッティングだから一緒に観るのも大変やねダッシュ

9列も前になりましたキラキラキラキラキラキラありがとうルンルン


公演は配信で観られた方も多いだろうから……

でも上から全体を観るのも楽しいルンルン
どんなお席でも楽しみ方あるよね照れ

お隣の若い子は何もチェック無しでの初参戦みたいでずっと『オモオモ』言っててかわいかったラブラブ


こんな素敵な景色はアリーナだと観られないし


みんなで歌って例のアレでは大絶叫して…イジェノコールして爆笑


『Smoothie』はピタッと合ったダンスを観るのが好きだから1cm位のメンバー観てたの

ん?ジェノくん上脱ぐ?えっえっ下なんも着てないんか〜いびっくり

ぎゃ〜!!ぎゃ〜!!

でもいやらしい感じじゃなくって綺麗な身体ですよねキラキラ

一切の無駄が無くってキラキラほんと美しかったわ💚




始まりからしてジェノくんは昨日からの髪色の差がありすぎたからみんな大騒ぎでしたルンルン
ジェミンちゃんも色が濃くなってたけどサウンドチェックでわかってたからねグリーンハーツ


スローガンは入場の時に貰って 
4階の文字は椅子に貼ってあって私は緑でした照れ


クン母とテンくんドヨチとうぃしちゃんが観戦で
ドヨチの反応がシズニと一緒(ドヨチはドリシズニ?!)で面白かったルンルン


3日間の座席はこんな感じ


いろんな角度からドリムちゃんたちを観られて良かったですキラキラ

いつも幸せな時間をありがとう💚
楽しかったですキラキラキラキラキラキラ


ホテルに戻り本日の1食目ロッテマートで買ったセウ(フライ?)キンパとビヨットヨーグルトルンルン


やっぱり韓国で食べるキンパはどこのも美味だわ〜チュー