熱中症気味だったのにせっかくだからって前日見かけたフラグのところまで行きました。






やっぱり風が強くって上手には撮れませんでしたもやもや


九一駅の素敵なのもグリーンハーツ





一般入場が始まって再入場した時には元気になった気がしたんで美味しかったモチモチドーナツを買いに行ったら前から隣のお店で買ったトッポッキを持ってる子がキラキラ


美味しそう〜ルンルンつられて買いましたチュー



から〜い!でも美味しい〜キラキラキラキラキラキラ


1人で食べるには多いなぁって思いながら完食しましたルンルン


2日目はドリムちゃんたちちょっと変なテンションで疲れすぎておかしくなってる感じで面白かったルンルン







茶番な記念撮影ニヤリ
三角関係〜本当は四角関係らしい〜ほんとうにかわいらしい子たちだわルンルン

シズニも昨日観てる人もいただろうから今日は悲鳴じゃなくて歓声でしたね爆笑


でも楽しかった~💚



なんか私のGoogle先生やっぱり翻訳がちょっとおかしい…



いつも幸せをありがとう💚大好きです🥰


VIP特典、今日は色が違いましたルンルン


中のポスカも開けてみましたキラキラキラキラキラキラ


超カッコイイ〜💚💚💚💚💚💚💚


晩ごはんは昼間に買っておいた清潭洞魔女キンパさんのマニョキンパとコンビニワカメスープ♪

なかなか美味しかったですルンルン


色んな俳優さんのサインが沢山ありましたキラキラ


この時までは元気だったんですけどね〜

一眠りしたらしんどくって目が冷めたガーン
体温計ないからわからないけど熱出てるっぽい…。

毎年5月に日焼けして熱を出すんですよねアセアセ

とりあえず鎮痛解熱剤と水飲んで部屋でゴロゴロしてます。

色々食べに行きたいもの、行ってみたい場所あったのになぁ…

もうちょっと復活したらお土産でも見に行こうかな…。

カムジャタンにユッケピビンパ食べたかったなぁショボーン


今日はソウルコン最終日💚無理せず壁ドン席で登山(初日に席チェックに行ってきた)だけど楽しみますルンルン