配信があったからもうネタバレじゃないけどドームツアーまで観たくないわって方は閉じて下さいねチュー



サウンドチェック観覧が終わってからぼっち渡韓で特に予定もなかったから席で新鈍器と記念撮影💚


うまく撮れるコツを聞いたはずなのに…どんくさいわ笑い泣き



でもやっぱり近〜いキラキラキラキラキラキラ

早速Xに上がってた上手な方の写真はすごいラブ










ぎゃ〜💚かっこいい💚💚💚

漁ってたらあっという間に時間は過ぎますルンルン
そろそろ最後のトイレと席チェックに行って…

昼ご飯の代わりにもちもちドーナツみたいなのを食べました。
シナモンが効いていてなかなか美味しかったーチュー


高尺スカイドームは食べ物屋さんが色々入ってたけど座席に持ち込み禁止みたいで階段に座るくらいしか場所がなかったのタラー

食べてそうそうに座席に戻り開始を待ちます。

緊張しすぎて眠くなってきたころ……

心臓がキュっとなるようなVRから始まりました。

夢のような時間が過ぎていきました照れ

もう………

ヤバいです……。

ドリショ2アンコン余裕で超えましたびっくり

最初からノミンはけしからん衣装やし


ノミンに隠れてチソンくんもジャケットの下背中見えてるし……

もうヤバいです。

スタイリストさんに金一封渡して下さいチュー



眼の前で踊られましたびっくり

おヘソまできれいに見えましたびっくり

途中で動画にしたらいいやんって気付いて(遅すぎ…)とったの貼ったら観れるのかしら……


途中からだから後ろ姿だけだけど……

近いのに本当に写真撮るの下手やわ〜もやもや




青いガウンのマクの肩に(写真はヘチくん)ロンちゃんキツネマスコットが付いていたんだけど
ANLの時に頬を寄せるような…抱きしめるような仕草をしてて…えーん

ロンちゃんの不在は切ないけど

一番ロンちゃんを恋しがってるのはドリムちゃんだなって思った。

至る所にロンちゃんがいて

6ドリだったけど7ドリのドリショ3でしたえーん



ジャニさんうーたん見に来ててCANDY踊ってて可愛らしかった♡


あとカリナとジゼルとTHE BOYZのソヌくんキラキラ

どうやらご両親は来られてなかったらしい…



楽しかったんだけど楽しかったっていうより

ヤバかったびっくり

シズニも掛け声や歓声じゃなくってほぼ悲鳴でしたびっくり


最初のセクションが凄すぎてこれ以上はないんじゃないかって思ったけど

初めて演ってくれる曲や凄いアクロバットやダンスキラキラ

いつもの曲もアレンジが違って疾走感が超かっこいいキラキラ

ドームツアー演出が変わるかもしれないけど…

どうしようか悩み中の方いらしたら生で観た方がいいですよ爆笑


お隣二人は日本全ステするけど他の国も飛びたくなってチケッティング頑張るってキラキラ


VIP席は退場も最初キラキラ
グロパバスに戻りスナックをもらいます。

中はおこしみたいなお菓子でした照れ


VIP席の特典と銀テープ
🩷が『CANDY』で『ANL』の蝶々
『Like We Just Met』ドリムちゃんたちが選んでくれたいいニオイの紙吹雪

と〜っても充実したドリショ3初日でしたチュー



サウンドチェックの素敵な写真とけしからんノミンの写真お借りしました💚