怒涛の月末月初を無事に……多分……無事であってほしい……終えて残業中の同僚を横目にダッシュで関空快速に乗り関空に到着しました💚



途中で切り離されて和歌山に行く6両目に乗ってることに2駅前で気付いて(息子たちと話してたの思い出した!)焦ったけどチェックインカウンターも保安検査場もガラガラで全く並ばなかったびっくり


GWにビビり過ぎてたみたいえー



20時40分発のアシアナ航空はお土産を沢山持った韓国人ファミリーが多かった。学校お休みなのかな?



唐揚げと焼きそばみたいなのが軽食に出て、夜景を見てたらあっという間に着きましたグリーンハーツ



地黒になりつつあるななうさちゃんとのソウルも3回目になりました💚

初めての夜着にウン十年ぶりの金浦空港

空港鉄道でホテルまで行くことも考えたけど龍山は観光地ではなさそうやし(電子街って見たから秋葉原?)TAXIでホテル名を言って連れてって貰うことにしました。


TAXI乗り場に向かうと客引きの兄さんたちや模範タクシーのおっちゃんの呼び込みとかもあってちょっと怖かったけど『普通でいい!!』って日本語で言い切ったら一番前にちゃんと並んでたTAXIのおっちゃんが荷物をトランクに入れに出てきてくれました。深夜料金も加算されて31000wほどでした。


流石に超高級グローバルパッケージむっちゃ綺麗なホテルですニヤリ


お隣のibisホテルの2階にコンビニCUさんが入ってたんで軽食じゃ足りなかったから深夜にお菓子ボリボリ…だから太るんだよねアセアセ


バナナウユはやっぱり美味しかったし、初めて見たりんご味の薬菓もなかなかおいしかったキラキラ



TVを着けたらMBSのバラエティにドヨチ出演中びっくり


ゴロゴロ観ながらいつの間にか朝になってました。



ホテルの部屋からソウルタワーが見えますキラキラ

そろそろ用意を始めてグロパのチケット抽選会に備えなければ〜💚


もうすぐ逢えるね〜チュー


ロンちゃんの不在はさみしいけど…チソンくんがweverseLiveで話してくれてた(多分…)様に頑張ってくれる6ドリの為にも思いっきり楽しみたいと思います💚💚💚💚💚💚💚