朝起きてX開いてみたら今日はジェミンちゃんの9周年だそうキラキラキラキラキラキラ



NCT2020から沼ったんでもちろんこの頃は知らないです。


自宅待機中なんかにジェミンちゃん情報をかなり漁ったんで後で見たけど……


この頃出会っても(かわいいとは思うけど…)きっと沼らなかっただろうなぁ 


MAWで出会えたのが丁度いいタイミングだったんだろうなぁって思いますチュー



アイドルになってくれてありがとう💚


いつも幸せをありがとう💚


もうすぐ会えるのを楽しみに待ってます💚



ドリショ3の情報も沢山流れて来てますね。



ロンちゃんの不在は……やっぱり……って感想でした。

空港映像のロンちゃんが躁状態にみえて

心が病んでしまった高校時代の友達のテンションに似てて不安だったんです。


長い人生の中で時には立ち止まって休むことも大事なこと。

休む決断をしてくれてありがとう照れ

神様がくれた休日だからゆっくり休んで欲しい。


ロンちゃんの天使の歌声が聴けないのは残念だけど
マク、ジェノくん、ヘチくん、ジェミンちゃん、会長、チソンくんが頑張って準備してくれてるって思うんで楽しみに待ちたいと思います照れ


一番聴いてみたかった曲をやってくれるらしい……聴いたら泣いちゃうかも?!だけど


『Fireflies』と『Trigger the fever』と『We go up』がやらないかもしれないけど生で聴きたいBEST3だったの

『TTF』と『Wego』はドリショ2で聴けたから『Fireflies』を演ってくれたらなぁ~って思ってたから情報が本当ならむっちゃ嬉しいけどなぁ~グリーンハーツ



そろそろ帰りのエアも買わないとね~

ジェミンちゃんの写真展の予定はいつ頃ですか?それによって帰る日変わるんですけど……えー


早く逢いたいな~💚