最近22時頃寝てしまうアラフィフ…バタバタしててお昼寝出来なかったから23時が待ち遠しかったチュー

ニュース終わりから正座して待機










超可愛い〜💚


濱家さんも声漏れてたし

ドリムちゃんの可愛さ実感してたと思うキラキラキラキラキラキラ 


兄さんの時も思ってたけど…濱家さんデカい……ドリムちゃんたちがちっこく見えたわチュー



出演者が少ない日だったからワイプもドリムちゃん沢山映ったし〜生放送中はほぼワイプを凝視してたチュー

会話も沢山あって最高だったキラキラ


それにしてもジェミンちゃん益々日本語上達してる💚

全て日本語で受け答えしていて感動笑い泣き




ロンちゃんの不在は残念だったけど
前回の『BEAT BOX』の時もコロナで7ドリ(歌唱は録画で7ドリやったと思う)じゃなかったもんね…。

NHK さん 6月に日本の曲が出たら出演お願い致しますねおねがい


いつも幸せをありがとう💚

気を付けて帰国してね照れ