月曜日に久しぶりに友達に会うのでカラー&トリートメントに行ってきました。



10cm位切って巻いてもらったら春らしくってウキウキする〜ラブラブ



友達へのソンムル買いに行って仙太郎さんの横を通ったら


大好きな玉露おはぎがキラキラキラキラキラキラ




玉露のあんこも美味しいんだけど中のお米がほのかに青紫蘇っぽい薫りがしてむっちゃ好きなんだけど中々出会えないの



そりゃ並ぶよね~チュー



おはぎだけにしときゃいいのに花見団子まで食べちゃった


でもやっぱり美味しかった〜ルンルン



ドリショ3まで1ヶ月なのにやばいなぁダッシュ



今晩は今週2回目のドリムちゃんに会える日キラキラ


楽しみだ〜💚


https://twitter.com/nhk_venue101/status/1779026962176192735?t=X_CrCCHrQLATE5y7Tf-i4w&s=19

 


ロンちゃんの欠席はさみしいけど


前回の空港映像のロンちゃん見て心配だったから

ちょっと休んで自分の好きなものに囲まれて自分に栄養をたっぷりあげてほしいな照れ

 



そうそう『Smoothie』の第二弾が到着しましたキラキラ



購入店のおまけにSmoothieジェミンちゃんとISTJマクロロ💚

トレカは会長と

マクにお越し頂きましたグリーンハーツ

水曜日到着の配送お知らせもあったから楽しみ〜💚

とりあえずクレカの明細は当面見ないでおこう……💸💸💸

 

ねこちゃん可愛すぎ💚

頑張って働きます💚💚💚💚💚💚💚