ドリムちゃん1位おめでとう🎉


3冠目💚


4冠目💚



足を怪我した会長も普通に歩けるようになっててちょっとほっとしましたルンルン

『()scape』の会長可愛すぎですよねキラキラキラキラキラキラ



『Smoothie』はドリムちゃんたちの熱量もあったし、色々言われてる事も本人たちも知ってるだろうから……すごい応援したかった。



発表の時のロンちゃんの顔が毎回思い詰めてるように見えて心配やった。


weverse Liveでも最後の方は虚無になってて不安になったわ…

身体が疲れてるだけならいいけど…ショボーン



カムバック前に観てた韓ドラがK−POPアイドルの闇と癒しのお話だったからそう思うのかもしれないけど…


笑顔の写真みてちょっと安心した。


今年のシズニは忙しくって大変らしいから

これからまだまだ色々沢山ありそうだけど

頑張って付いていくから💸💸💸

ドリムちゃんたちも病まずに心身共に健康でいてほしいな〜チュー


そうそう…当選のお話もちらほら見聞きしましたが皆様如何でしたか?


大阪2日間申込みましたが安定の落選でしたタラー

リリイベ当選するために運を残したってことでいいですよね笑い泣き


『()scape』我が家にも1号が届きましたルンルン


トレカはジェノくんにお越し頂きましたルンルン

下の2枚は買ったお店の特典ですウインク


早速スマホに取り込んでイヤホンで聴いてみましたが…


やっぱりドリムちゃんたちすごいわ💚💚💚💚💚💚💚


今週は日本で地上波2番組も出演してくれるし…
本当にありがたい照れ

しあわせをありがとう💚💚💚💚💚💚💚


銀髪に紫の衣装…私が沼落ちしたMAWを彷彿とさせるわ~キラキラキラキラキラキラ