ドリムちゃん 2冠おめでとう🎉


 

 

得点僅差!!シズニ投票頑張りましたね💚

なかなか厳しいって言われてたしむっちゃ嬉しい〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張ってるドリムちゃんたちに1冠でもプレゼントしたくて

韓ドラどころかコンテンツもほぼ観ないで毎日YouTubeで聴いて…

投票も課金せずに出来るものはがんばって…

もちろん今日も退勤の電車の中で投票しましたよ照れ 



嬉しそうな推したちを観ると報われた気がしますね~ルンルン

『Smoothie』活動もあと少し…もっと笑顔になってもらえるために頑張ろう💚  



そうそう…韓国のチケッティング成功しました。

一般のは絶対無理なんでグロパ狙いだったんですけど…
タイマーかけて21時ちょうどから連打で頑張りましたチュー

元々はエコノミーを申込むつもりがお支払いの前でもとの画面に戻って……キャンセル待ち…ガーン

アワアワしてるうちにシングルは前泊付きのお高いデラックスしか残ってなくて…… 

でも…どうしても行きたくなって『エイヤッ』って申込んだら取れてしまいました爆笑

$表示だったからまぁまぁ高いなぁ〜ぐらいで取ったけど円表示になったらビビりましたガーン

1$158円換算位でした…ガーン

次の日の朝起きた時にチェックしたらエコノミーキャンセルされたみたいでまだありましたショボーン

早まったかな?


でもオレンジのVIP席になるらしいから有りよね…。
サウンドチェックって何者? 
もしかしてリハ観れるとか?

まさかね……。

前泊プランになってしまったから仕事終わりに関空に向かうことにして飛行機のチケットも取りました。

合計すると幾らになるんだろう……ガーン

いつもお邪魔させて頂いてるブロガーさんが『借金してないから大丈夫!』って仰ってらしたんで大丈夫よね〜チュー

まだ借金してないし息子たちの学費にも手を付けてない←あたりまえ……ニヤリ 


ドリムちゃんたちは今が一番お金がかかる時期なのよね~


それにしてもどれ買ったらいいの?

まだ『Smoothie』届いてませんけど!!



違うものは着きましたよルンルン




↑どの表紙もステキで選べなくって3冊セットを買ってしまったという……笑い泣き

週末ゆっくり堪能しよう〜キラキラキラキラキラキラ


散財しすぎなんでローソンには近寄ってはいけないなぁ~(ドンキは我慢したチュー)