久しぶりのドリムちゃんのカムバック祭りを楽しんでるんですが


かっこいい〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 

 

一応、歌番組の投票もがんばってるつもりなんですが出来てるんか疑問が残るんで

せめてYouTubeを見ようって通勤中も家事中も『Smoothie』『UNKNOWN』『Smoothie』『BOX』『Smoothie』『ISTJ』『Smoothie』…

ずっと聴いてるから

仕事で走り回ってる時も

『SmoothieSmoothieSmoothie』って頭がぐるぐるしてて……笑い泣き

ミスもあったけど、なんとか怒濤の期末を乗り越えました。

で、

さっきチケット抽選のお知らせが来てることに気付いて開いてみたら……

 

なんか変な翻訳入ってるのか一瞬ん?ってなったけど

うぉっっ!!声が出てしまいましたびっくり

TENくんのFAN-CON行けます〜キラキラ


NCTの中で誰のソロコン行きたいかって聞かれればTENくんグリーンハーツっていうほど声も曲も好きグリーンハーツ

平日とはいえZeppで観れるなんて〜チュー

ちょっと遅刻するかも?!だけどスタンディングだから目立たないかな?

楽しみだ〜ルンルンルンルンルンルン

でも益々飛んで行きますね~💸

がんばって働かないと照れ