なんかね…ずっと拗らせてブログ書けなかった理由があったんだけど

お邪魔してるブロガーさんの文章でほっとした話を昨日から書いてて

やっと今日の昼間に書き上げて(本当に力作だった…と思う照れ)

投稿したんだけど……何回しても出来なくて……

そうこうしてる間に半分消えました笑い泣き


再び書き始めたんだけど……

やめました笑い泣き


多分何回やっても投稿出来なかったのは投稿するなってことなのよ

ネガティブな事から浮上したきっかけの話だったんだけど


書いた事でスッキリしたし照れ



『うぃしちゃん1位おめでとうの話』とか

 

 


『ついポチっちゃったのが届いてうれしかった話』とか

中身は持ってたんだけどむっちゃ可愛いですよねグリーンハーツ
 



『ダンナさんの貢物の話』とか


食べてみたかったたべる牧場ミルクのブラックサンダーキラキラ

PATISSERIE菓欒さんの西賀茂チーズのさくらむっちゃ美味しかったルンルン



『遠出した話』とか

隠し撮りしたイーくんと牡蠣筏

山盛り食べた牡蠣美味しかった〜ルンルン




色んな話も消えちゃったけど…まぁいいか…


7llin'観たり

 

ティーザー観たり


 


TVer観たり


 


イゴチョゴ観たり 


 



忙しいし…ねグリーンハーツ



 

カムバック楽しみだ〜💚