色々書きたいことがあったんだけど

切なくなって書かないと消化しきれないので

ルーカスの話。




ルーカス苦手な人はそのままブログ閉じてください。




昨日ルーカスの近況YouTubeが出ました。





なんかね…
せつなかった……

太陽みたいにずっと笑ってて自信たっぷりだった子だったのに…




兄さんたちの京セラドームの時のランチ会でSuperMの話が出た時に勇気を出して聞いてみたんです。


大人シズニの会だし、私の中では『よくある女遊び〜男女のことはお互い様って思ってるし、メンバーの悪口は一緒に住んでいれば仲良い時も悪い時もあるから女に愚痴っただけのものが流出したのかなぁって思ってたし、それだけで脱退までしないといけないものなのかなぁ?強姦や飲酒運転、クスリやったとか犯罪したわけじゃないのに…』って思いがあったんです。


そりゃWay-vくんたちや会社、特に二人でのカムバック前だったヘンドリーにはすっごい迷惑掛けたのはわかってますよ。



でもね、みなさんの拒否反応をみてK-popってのは厳しい場所なんだなぁ
復帰は思ってたよりも厳しいんだろうなぁって



ルーカスを推してたわけじゃないし、Way-vくんたちもゆるく見てきただけだから…ウェイズニの落胆を自分に置き換えることはできないけど…




ルーカスがこれからどうするのか、何をやっていくのか、温かい目で見守っていきたいなって思ってます。


 






SM TOWNでNCT U+ショウタロウ+ルーカスのMAWダメですか?

 



最高にかっこいいのに…フルで聴けないの残念過ぎる〜ショボーン