前日断念したんでホテルをチェックアウトしてその足で『ピョルジャン』さんに向いました。


10時15分(10時からランチやってるそう)すぎなのに9割は席が埋まってる感じびっくり


キンパやチゲとも思ったけどやっぱりセウが好きラブラブ


ヤンニョムセウセットとコーン茶でブランチ




やっぱり美味しい〜ルンルンおかずも美味しかった〜ルンルン



 

チョウンデーいっぱい並んでました。24時間営業だそうなのでいつか夜にも行ってみたいなぁ~キラキラ


11時過ぎにお店を出たら階段の下まで大行列!!

そりゃ11時半だったらあれぐらい並ぶわびっくり


祝日の新大久保はすっごい人混みでお土産のキンパだけ買って今回の東京遠征で行こうと決めていた吉祥寺へ…


今も大好きな友達(静岡在住AB型女子)の高校の同級生の大学の友達で(上京して知り合いがいなかったから近所に住む呑み友達を紹介してくれた照れ)当時半年に一回位、忘れた頃に電話掛かってきて美味しい物を食べに連れてってくれたんだけど、その子においしいプリンがある喫茶店って連れて行ってもらった場所。


雨じゃなかったら井の頭公園とかぷらぷらしてから行こうって思ってたけどそのまま記憶を辿って行ってみました。


『多奈加亭』さん

記憶では珈琲屋さんだったんだけど

亭=てい→てぃ→TEAで紅茶がオススメのお店だったみたい…


 


当時はいつもアールグレイミルクティーと武蔵野プリンだったんだけど残念ながらもうプリンはされてないとのこと。今日はサンふじ林檎紅茶にしてみましたキラキラ



イメージで出して下さっていた(今はどうなんだろう…)カップはWEDGWOODだった〜ルンルン

美味しい紅茶を飲んでゆったりした気分を味わって
のんびり喫茶店に行くのもいいなぁ~って思いました。


5月にまた東京に来るので(ドリショ3チケット取れる気満々ルンルン)今回はお土産は少なめ


美瑛土産を買うのもなんかへんなんだけどミルクサンド大好きなんだもんチュー品川駅で見つけた時はうれしかった〜キラキラキラキラキラキラ

シュガーバターサンドは季節限定らしくアップルパイ味でむっちゃ美味しかった〜ルンルンシナモン好きな方はオススメですよ~おねがい


コラボとか
 

かわいい写真とか
 

観てたらあっという間に時間が経っちゃう

 
↑リョウくんとロンちゃん似てるっていわれててそうかなぁって思ってたけど…並んだらホントだったわチュー可愛らしい兄弟キラキラキラキラキラキラ


ジェミンちゃんのインスタも愛らしい〜グリーンハーツ

でもソンチャン何見てたんだろう???

 


帰宅したらChristmasに頼んでたのが来ていました。


組み立ててみると

 

 


かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



3個だけ購入したトレカはなんと!!


ジェミンちゃん2種類にお越しいただきましたチュー


『ぎゃ〜っラブラブ』ってふるえました笑い

 


3J'sでチソンくんも2種類💚むっちゃうれしい〜キラキラ


幸せな1日でした〜爆笑