って気分になるのは敵地東京ドームだからかしら(関西人あるあるでアンチ巨人です)


 

昨日は雨の水曜日ってことでまだマシな忙しさだったから、残業する同僚たちに頭下げながら(今日も休みだし…)17時半位に職場をでて梅田へ


地下街からだとまた迷子になるかも(2回下見に行ったけど不安…)しれないし雨降りだったけど地上からTジョイ梅田に向かいました。


地上からだったら迷子にならないのよね。


4列目の4番の前の方のお席で、ちょうどカンタ先輩とドヨンくんのコラボの終わり位に到着でしたチュー


右横の方はスジュ先輩と東方神起先輩ペンみたいでペンライト振られてたんで私も途中からゴソゴソ草鈍器出してふりふり楽しみました〜ルンルン


ちょっと…ドリムちゃんたちもう終わり!?って思ったけど楽しかった~キラキラキラキラキラキラ



テンくんのソロ見れたのがサイコーだったルンルン


WinWinがいてくれるだけでなんだか有難いグリーンハーツ



WishちゃんたちNATIONの時より垢抜けた感(失礼…)あった~キラキラ

お顔はリクくんがタイプだけどさくやくんのお子様なのに大人びた表情だったりにAB型っぽさを感じて気になってます。←実際はどうなんだろうって今、プロフィール見てみたらリクくんもさくやくんもAB'sだったわびっくりさすがAB型レーダーもってるだけある笑い



Fasterからの疾走が観れなくて残念だったけど兄さんたちは安定的にかっこよかったキラキラキラキラ


23時頃帰宅して1時半ごろ就寝だったんでちょっと眠いけど新幹線で東京に向かってますルンルン

 

春らしい花見団子フラペチーノで朝ご飯ルンルン


昨日楽しまれた方お疲れ様でした〜💚
今日参戦される方々よろしくお願い致します〜💚


安定の2Fの天井席で楽しみます〜キラキラキラキラキラキラ

遠いけど正面からジェミンちゃんの足上げ観られるかな〜💚


楽しみだぁ~爆笑




素敵な写真たちお借りしました照れ