シンガポールに行く前にこんなメールがきました。


 


ウエハースは注文した。

でもグミは息子たち食べないかなぁ…って買うの止めたはずなのに…いつポチッたんだろう笑い泣き


今日無事に配送されましたルンルン


開けてみると小さい草鈍器グミで思ったより美味しい



ステッカーはこんな感じグリーンハーツ

 

12/40なのにWINWINコンプリートキラキラ

めずらしくジェミンちゃんに来ていただけてむっちゃうれしい💚💚💚

マクンウキラキラコンコンズキラキラクチルズキラキラって合わせて遊んでしまうのは私だけ?


これからもポチッて忘れてるものが沢山配送されそうで恐ろしい…びっくり



これは買ったこと覚えてますよ〜ルンルン


 


TENくんソロアルバム発売おめでとう🎉


SuperMからNCTにハマったんでTENくんは最初に覚えたメンバーの1人キラキラ

『Paint Me Naked』とか『Low Low』とかすごく好きな曲でTENくんの歌声がすごく好みなんですグリーンハーツ


家事が終ったらゆっくりYouTubeで聴きますチュー