NCT WISH おめでとう💚


 


かわいいね~照れ

NCTの兄さんたちがインスタで応援してるのみていやされる〜キラキラ

 
 
 

特に会長のインスタストーリーキラキラ


 


『NCTWISHファイテン。。。。。ボクはチョンロ先輩だから…😅』って〜


多分、RIIZEは歳もあんまり変わらないし先輩気分じゃなかっただろうけどWISHちゃんたちはお子様たちだから先輩を自覚したかな?!


SMTOWNが益々楽しみになりましたグリーンハーツ


もちろんプレミアムシートの申込みもしましたチュー


 


席運ないんで期待はしてない…………けど………近くで会いたい……せめて肉眼で観えるお席をお願いしたい照れ



今日、なんだか解らないままポチったの届きましたルンルン


中身は






QRコード読んでみたらISTJのと同じアプリで聴くシングルみたいなのでした。


滅多に来てくれないジェミンちゃんが来てくれてむっちゃうれしかったけどジェノくんにはお越しいただけませんでした。


今回のドリムちゃんたち💚


ジェノくんでコンプリートだったのになぁ~残念キョロキョロ


 


ゲームもよくわからんままやってます。ジェミンちゃんの声がステキで、ずっとやってしまってるんだけど何気にロンちゃんとジェノくんが強いキラキラ


 


益々韓ドラが観れない〜ガーン


ヤバい無料期間が終わってしまう〜ガーン


といいつつU-NEXTでNCT NATIONを横目でみながらずっとゲーム三昧です💦