ドリムちゃんたちソウル歌謡大賞、本賞&大賞おめでとう💚




年始の挨拶回りとかで、レッドカーペットは観られなかったけど…かわいい〜💚



ハンドクラップ始まりの『Hot Sauce』大好きなんだけど
その前にジェミンちゃんのソロダンスがプラスされるだなんて……

かっこよすぎて……ラブ


 

水色と白の衣装も素敵だったグリーンハーツ


↑翻訳にかけるとなんだか不思議だけどジェミンちゃんのコメント💚たっぷりでうれしかったわ~チュー




今日はやっと年末年始の嫁業から自由になって最後のムビチケを使って『NCT NATION To The World in Cinemas』を見に行って来ました。


 


最寄りのイオンシネマは明日最終で尚且つ夕方からの時間帯だったんで今日が見に行ける最後のチャンス(明日から仕事もやもや)だったんでお正月のイオンは激混みだってわかってたけど頑張りました。駐車場に入れるのに20分位かかって(出る時は40分位かかったガーン)時間ギリギリになったけどなんとか間に合いましたキラキラ


 


特典はロンちゃん2種とユータくんが来てくれましたキラキラキラキラキラキラ


U-NEXTで日本ダイジェスト版が観られるようになったんでもういいかなぁとも思いましたがやっぱり大画面で草鈍器をふりふり、きゃーきゃー言いながら観るのは楽しかったです💚



ちなみにU-NEXTのダイジェスト版は緑の曲で映画より曲が多くて見応えありましたルンルン


 


『AlleyOop』でタンクトップジェミンちゃんが観られてドキドキ💗


 

 

年末にポチってしまったメルカリさんたちも無事に到着し


グッズは買わないはずだったのに2024年も色々買ってしまいそうです照れ