忙しかった月末月初を終えて連休に入りました爆笑

連休前にやってしまいがちなミスも多発したけど…なんとか目処もたってよかった。

疲れてきて「美味しいあんこが食べたい」って同僚に言ってたら

「喜八洲のきんつばのあんこが美味しそうやねんけどいつもみたらし買ってしまうねんな〜」って

「喜八洲!!一回食べてみたいって思いながら十三に行くってハードル高いねんなぁ~」

「新大阪の駅の構内にあるよ!」って…

知らんかった〜にゅちむくんたちが食べてたアレですキラキラ



週末やし仕事終わりに買いに行ってみましたキラキラ

さすが週末は大行列…でもせっかく行ったから頑張って並びました。


息子たちが大好きな『りくろーおじさん』もついでに並びましたダッシュ


うわさ通りみたらしあんがたっぷりで焼き目が香ばしくって美味しかった〜ルンルン

『きんつば』は……『チーズケーキ』に負けてしまいましたニヤリ


新大阪駅ってあんまり行ったことなかったけど、職場から遠くはないし(帰りは新快速でビューンやし)また寄って大阪土産、色々買いたいなルンルン


帰宅してからドリムちゃんたちのコンテンツ楽しみましたキラキラ


マークは別として

ロンちゃんや会長英語上手やったキラキラ

チソンくんも頑張って話し掛けてた〜おねがい←母の目

続きも楽しみ〜💚


TVで見ると字幕がむっちゃ小さい……どなたか字幕を大きくする方法ご存知ないですか?

weverse難しいガーン