今日は11/25にKアリーナで開催されるNEIGHBORS CONの座席発表の日でした。


 


席運の無さは健在ガーン


お知らせが来てすぐに申込んだ最速だけど第三希望のA席でしたよ…

でもね最速だから2回目の申込みのS席より見やすいLevel5前方真ん中かもって淡い期待ありました…


はい…Level5の後から2列目…正面寄りでもない…なんならLevel7の前方真ん中の方が良さげな感じ…

2回目に申込んだ昼の部の方が(S席だったけど…)ずっと見やすそうやん笑い

 


XでVIPなのに18列目で…って怒ってる方がいらしたんですが…良かったら差額お支払いして席変わりましょうか?羨ましいです〜笑い泣き

人気歌謡の時も最速で背中を見つめるすみっコ席でしたが
イベントは最速よりもちよっと待って買う位の方がいいのかなぁ…



ドリムちゃんたち何曲位してくれるのかなぁ〜



行ったら行ったでどんな席でも楽しいんだろうけど…今年最後に会えるチャンスなのになぁキョロキョロ



会えるだけで幸せだった筈なのに贅沢になりすぎだわアセアセ


 


凹みがちだったけど…チソンくんのWeverseLive最初から観れましたルンルン



かわいい〜キラキラキラキラキラキラ



癒やされるわルンルン



チソンくんの声聞いてるだけで優しい気持ちになるグリーンハーツ



5ドリちゃんたち寒いけど風邪ひかず、ケガせず無事に来日してほしいなチュー



私もちゃんと参戦出来るように健康管理しないとねキラキラ


 



来週会えるね💚