『NEIGHBORS CON』の昼の部にも行けることが決まって


 


他のグループ(BOYNEXTDOORとNiziU)も出るイベントってことで、やっぱり会場を草原にしたいキラキラ


 


草鈍器で行くのかネギ鈍器を新しく買うのか…



SMTOWN STOREをチラッと見に行ってみたら



ジェミンちゃんの画報があって


1番好きだった表紙のはもう売り切れで…


 



なんか…つい買っちゃうよね~チュー



 


やっぱりせっかくだったらネギ鈍器を振りたいなって思うしな~ルンルン




なんとなく購入履歴をみてびっくり…ずっと前に頼んでまだ来てないものがあったびっくり



で…それが今日届きました…。



7/27に購入したドリムちゃんたちのPOP UP STOREのキャップとトレカ

 


キャップ、NCT NATIONで使う予定で買ったんだけどな…



トレカは安定の推しは来ず…チョンジかぶりでした照れ



……ってことは今更ネギ鈍器買ったって11/25までに到着しないかもってこと?!



早まった?他所のサイトで買った方が良かったかなショボーン



昼の部、草鈍器で行ったら冷たい視線浴びるかしら…早く届いて欲しいなぁ笑い





昨日はジェミンちゃんの可愛らしい映像やYouTubeも出ましたねルンルン


 


 


 


 


早く逢いたいなグリーンハーツ


またドリムちゃんたちのYouTube観よう…照れ