兄さんたちのツアー決定でざわざわしてますね。



うわさ通り11/25も入ってました~びっくり


KSPO DOMEって狭くって近いらしいから渡韓される方も多そうキラキラ


ソウルで観る127って特別な感じがするなぁ…キラキラ


 


 


京セラドームは行きたいなキラキラ


チケット取れるかな?


兄さん達を生で観たい気持ちもあるし、LIVEは楽しみだけど…


ドリショ3は当分ないってことよねキョロキョロ


11/25の『NEIGHBORS CON』で当分会えないのねアセアセ


A席になってしまってチケット代が浮いたから(VIP当たる気満々でしたチュー)昼の部もぴあ最速抽選で申込してみたら


 


S席当たりました〜チュー


 



兄さんたちのツアー発表されたから当選チケット流した方多かったのかしら…。


NCT NATIONでもっと観たいなぁって思ったからway-vくんたちに会えるのうれしいわおねがい


 



ネギ鈍器買おうかなぁ~ルンルン



 


 


パリでお揃い衣装の5ドリちゃんかっこ良かった〜キラキラ



おバカなポーズとってる『ㅈ』の子たち(JJJ)かわいい💚


 


 


忙しい合間に楽しめる事が沢山あったらいいなぁ~照れ


早く逢いたいなぁ~グリーンハーツ