兄さんたちの新曲『Fact Check』かっこいいグリーンハーツ



ジョンウが会見で言ってたの聞いて

改めて『127』ってソウルの経度で
ソウルから発信していくっていうグループだったなぁ~って思い出しました。

景福宮&兄さんたち…かっこいいキラキラキラキラキラキラ



次回渡韓したら必ず行きたいなぁ…。←3回渡韓したのにまだ入ったことないニヤリ

撮影場所を教えてくださっている方がいらしたので残しておこう…暑くない時期に行きたいなルンルン





曲も兄さんらしいNEOな感じがすっごいカッコ良くってYouTubeでずっと聴いてますキラキラ




そして楽しみにしてた『NCT NATION仁川』のBeyondLIVE Re-streamingチュー



初見の時とは違う感覚でゆっくり観られましたルンルン

もちろんアイスクリーム待ちはするし…ジェミンちゃんには撃ち抜かれましたけどね💚💚💚

前回は画面が固まってしまって観られなかった大好きなアレンジの『Hot Souse』がちゃんと観られて嬉しかった〜キラキラ

ジェミンちゃんがカッコ良過ぎて…また生で観たいな〜キラキラ


4時間って見応えあるよね。

大作の映画を見終わった感じ…


 

ファンサに夢中でパートをすっかり忘れてたやらかしジェミンちゃんの笑顔可愛すぎる💚

 


仁川も行きたかったなぁ…虫がすごかったらしいけど…えー



いつも優しい目でシズニを観てくれていて幸せな気分になる…ルンルン


 

NATIONに戻りたいなぁ…
Part2の長居からPart5の味スタまで1本ずつ放送してくれないかなぁ…

 


 

 

YouTube漁ろう…チュー


そろそろ韓ドラも観ないとな~