気を抜くと昨日のジェミンちゃんの優しい笑顔を思い出してぼーってしてしまう危険な1日が終わり帰宅途中に味スタの座席発表を見てみました。


土曜日はステサイやし取れただけラッキー席って感じでしたが、日曜日はOfficial1次でまぁスタンドやろうけど…下段もしくは上段一桁をちょっとだけ期待してました…。


2日ともバックスタンド側…上段の後から5列目



 


ん〜まぁ角度が違うっちゃ違うけど…全席指定とステサイとあんまり変わらん気がするんですが…


まぁ…ドリムちゃんしかファンクラブはいってないし…仕方ないよね…。


スタジアムの祭感を楽しむだけのお席だけど


あの興奮を味わえるのならゴマ粒でも楽しむ自信はあるわ〜チュー


『アイスクリーム』で叫び


『The BAT』のチソンくんやジェノくんに騒ぎ


『Misfit』で踊りまくり


『UNIVERSE』から『BOSS』に移るところでジェミンちゃんに撃ち抜かれ



『RESONANCE』でぬけ殻になりたい…




それくらい長居は楽しかったです〜ルンルン




それに屋根があるから豪雨でも大丈夫〜(噂によると屋根があっても後ろの方は濡れるらしいけどガーン)



スポドリも飲み放題やしキラキラキラキラキラキラ



久しぶりの東京&初味スタを楽しみます~照れ



 



帰宅してからWeverseへの移行をやってみました。


ファンクラブはすぐ出来たけど


KWANGYA CLUBのACEは出来なくて


 


入ろうとしたらファンクラブを退会して入らないといけないみたいで…


韓国のイベントに行ってみたいけど…日本ので取れるようになるのかな?


それとももう一つ携帯持たないとダメ?


なんだかよくわからない…


ACEも入るのにあんなに苦労したのに…


アラフィフにあんまり難しいことさせんといてほしいわガーン



まぁ皆様の情報見ながらまた落ち着いたら頑張ってみます…


ファンクラブ1周年のメッセージ…多分昨日撮ってくれたんだよねグリーンハーツ


 


ジェミンちゃんこんな服やったんや〜


やっぱり可愛くてかっこいいよね~


ハァ〜


前歯がちょっと大きくて可愛かったよな〜


ハッてしてくれた顔可愛かったな~


当分の間ふわふわ浮いたまま生活しそうです…照れ