『ISTJ』のリリースイベント


お渡し会💚に行ってきました。


昨日22時半過ぎに帰宅して洗濯やら雨に濡れた物の後始末やらなんやかんやで2時過ぎにしか眠れなかったからあんまり状態が良くなかった(いつもと同じってツッコミが入りそう…)けどきっちり化粧してLIVE使用ではない格好で出掛けました。



コスモスクエア駅に着いてニュートラムに乗ろうと思ったらすっごい人で(7000人行くからそりゃ当然…)次のにしか乗れそうに無かったしそれじゃ集合時間の11時には間に合いそうもなかったんで徒歩15分もかからないから歩くことにしました。



ぽつぽつ降っていましたが折りたたみ傘も持ってたし歩き出したら…



またもやの豪雨ガーン



南港の海からの風に斜めに降っていてぼとぼと…



推しに逢うのは大変やなぁ…なんて思いながら向かいました。



4列に並んでずっと待ったんで焦らず次のニュートラムに乗ればよかった…


普通の服は濡れたらなかなか乾かないアセアセ


次の部屋に入ったらクーラが効いててむちゃくちゃ寒かった…ショボーン




12時半開始の予定が13時過ぎに始まって…


皆さんのすごい歓声でドリムちゃんたちの到着を知り(緑の◯の辺り…)多分声の感じやとマークと思われる方がなんか話してたけどよく聴こえないしあんまり見えなかったです…。



もちろん撮影禁止です…秘密にしてねてへぺろ


これから行かれる方は少し早目に行って待機してた方がいいかも?!


 

ぐるぐる歩いてこんなブースに居るらしきジェミンちゃんに会って出てきた人はこわばってる人や涙ぐんでる人が多くって期待が高まります。



順番が来てブースに入って目があって


あまりの美しさにハッて固まってしまったら


ジェミンちゃんもハッて目を見開いて笑ってくれて…



足が動かなくって…係のかたに背中押されて前に進んでカードを頂きましたグリーンハーツ



『ありがとう💚』って言うのが精一杯で…


『ありがと』ってジェミンちゃんも返してくれましたおねがい



カードを受け取ってから手が震えて止まらなくなって…うるうるきてしまいましたグリーンハーツ



顔ちっちゃくって


色白くって


肌がちゅるちゅるで…



1000人にこんなに優しい対応をしてくれているのかと思ったら泣けてきますおねがい



顔から目が離せなくってどんな服だったか手がどんなだったかも覚えてません。



 


痙攣している左手(手がまだ震えてる写真やわニヤリ)を右手で押さえながらやっとの思いで出てきて力尽きてベンチで座ってました。


そこにお渡し会ジェノくんに当選した仁川のグロパのHotelで初めましてとお会いしたシズニからLINEを頂いてとりあえず興奮を抑えようとお誘いしてランチに行って来ました。






今日同い年が判明した楽しい方で


途中何度もバグってハァ…って思い返すし


胸が一杯であまり食べられなかったけど


本当に楽しい時間でしたルンルン




まだ思い返して涙が出そうになる


デビューからずっと応援してる訳じゃないこととか


おばちゃんシズニであることとか


いろんな事をすべて忘れさせてくれる人でした…おねがい




私こんなに幸せでいいんやろか…グリーンハーツ




 



幸せをありがとう💚大好きです💚