今日は車の点検の後にダンナさんのリクエストで加茂のカレー屋さんへ



選べるカレーは日替りのナスとシイタケとカリフラワーのカレーと海老カレーキラキラ


海老カレーは生姜が効いてて美味しかったし、カレーにカリフラワーってなかなか美味しい組合せだったわ〜チュー



デザートは南山城村の道の駅の濃茶ソフトルンルン


 



結局痩せないまま(意志が弱すぎる…)NCT NATIONに参加することになるのね…アセアセ


ダイエットして体調悪くなっても困るしね…健康第一で備えなくては…てへぺろ





ドライブのお供は昨日届いた『Golden Age』





トレカは宇宙メイトが来てくれましたキラキラキラキラキラキラ




2枚買っただけやったし  ←言い訳…


本になってるヤツと


選べるお店でジェミンちゃんのをお願いしたんだけど


他の子のも欲しくなって追加してしまったえー


果たして誰が来てくれるかな?!




仁川NATIONやMVを見てた時は『Kangaroo』だと思ってたけど


 



ドライブ中に聴いてると

『Interlude:Oasis』と『Alley Oop』が好きだったわルンルンルンルン



 



生で観ると何が一番になるかな…ルンルン





 


チソンくんのインスタLIVEも観れたし


ダンナさんにゴマすりも完了したし


いい休日だったわ〜キラキラ



明日は大掃除をして


常備菜を作って


来週末に備えなくては〜チュー