早々に寝落ちして…朝起きたら情報山盛りでドキドキしてきた〜キラキラ


 


ロゴ?だけでかっこいい〜キラキラキラキラキラキラ


しかも『UNIVERSE』!!
 

ジェミンちゃんむっちゃかっこいいし、是非生で観たかったヤツ〜ラブ


新しいのんも長兄&マンネだなんて楽しみ〜ルンルン


 


ヘンドリーもいるのね~グリーンハーツ


まもなく会えるのかと思ったら舞い上がってしまいそう…チュー


なかなかBeyondLIVEのお知らせこないけど…仁川のもやってくれるよね…?!



『Yogurt Shake』も色々と出てて


 



 



 


ドリムちゃんたち超かわいいわ〜グリーンハーツ




一日遅れたけど…シャオジュンお誕生日おめでとう💚


 


シャオジュンに初めて会えるの&生歌声も楽しみにしてるよ~グリーンハーツ