暑いですね…晴れ


頼んでいた最後の『ISTJ』が届きました。


 


mu-moさんの特典はノミンとロンちゃんでしたキラキラ



 

会長ヘチくんジェノくん&会長



 

マク&会長



 


ノミンキラキラ


『ISTJ』の結果はこんなかんじ爆笑


 


珍しくジェミンちゃんが来てくれて嬉しかったキラキラ



CDは3枚まで(車用×2+家用)が


posterバージョンもSminiも買ってしまったけど…


 
 


韓国土産にQRバージョンも買ったけど…


 


一種類一枚ずつしか買ってないし…



小遣いやし…




あ〜こうやって散財していくのね笑い泣き





頑張って働こうキラキラ






今週末はゆっくりゴロゴロDayルンルン


You Tubeもゆっくり観れますルンルン


 


このバージョンの衣装が一番好きだわチュー


忙しい米国ツアー中に撮影してたのね…


沢山のコンテンツを出してくれて感謝しかないわ~キラキラ


 



早く逢いたいな照れ