昨日はなかなか眠れなくって4時過ぎに寝たけど8時過ぎに起きてちょっとスマホ触ってたら…


あっという間に時間が経ってしまって…


バタバタ出発準備して10時半にチェックアウトしてシャトルバスに乗り込み第一ターミナルまで行って空港鉄道直通でソウル駅まで…


そこで寝ようと思ってたけどやっぱり直通は速かった…あっという間にソウル駅笑い泣き



ソウル駅のロッテマートがお土産買うのにいいって見てたから今日のホテルに向かう前に仕入れに行きましたルンルン


そういえば…

お腹減った…

韓国着いてからあのサンドイッチしか食べてない…


韓式って書いてある店をボーって見てたらアジュンマの手招きにふらふら入ってしまいました。



相席で一席だけ空いていて、トランクを持った人、サラリーマン、地方から来た人でごった返した店でやっと韓国らしい食べ物ルンルン


注文が出来ないでいると『イングリッシュメニュ?』と聞かれて頷くと多言語メニューを渡されて私は海鮮スンドゥブ10000wを食べました。



男性はソルロンタン、女性はピビンバを食べてる人が多かったかな…。

辛すぎずなかなかいいお味でお米が美味しかったキラキラ

次々と人が入ってきて、退店するころには行列が出来てました。

そして今日の目当てのロッテマートキラキラ

面白かった〜


海苔の実演販売では辛いのと普通のを味見させて貰ったり…欲しかったチョッカラスッカラを買ったり…びっくりするほど買ってしまった…びっくり


預入荷物15Kg手荷物10Kgって書いてあったけど大丈夫やろか?!

手がちぎれそうになりながらホテルがある永登浦まで移動していつもの東横インへ…

ロビーにある秤で調べたら荷物全部載せても17Kg位だった…良かった~チュー

荷物を預けて永登浦にあるタイムズスクエアまでお散歩

治安がよろしくないって見てたけど普通に呑み屋街なだけで深夜に帰ってきても大丈夫そうで私は嫌いな街ではなかった。ホームレスの方が少しいらっしゃったけど平成前半の新宿東口や歌舞伎町を小さくしたかんじ(その頃新宿ミロードやマイシティで働いていた…まだあるのかな…)で懐かしかったわチュー

タイムズスクエアは普通のショッピングモールで知らないアイドルのイベントを準備されてて…

ぷらぷら雑貨や本屋さん、無印良品なんかをみて…

なんだか眠くって倒れそうになったからホテルに戻って昼寝しました。

本屋さんでいきなりヘチくんに出会いびっくりした〜デジタル広告だったからまた出てくるのを待って…


これがセンイル広告かな〜?

嬉しくなったわキラキラ

30分ほどウトウトして代行さんにお願いしたチケットを引換しないといけないから早目にコチョクへ向かうことにしました。

ホテルは永登浦駅より新吉駅の方が近いって書いてあったけど実際は永登浦のほうが近く感じた…地下道を沢山歩いたからね。

一号線がちょうど入ってきて『チョンアン行き』だったけど取り敢えず乗って調べたら九一に行かないのだったんで九老で乗換てコチョクへ…。

前日撮らなかったグロパのブース


ほんと河川敷でしょ?!

チケット引換はあっという間に終了してお会いする予定のマクペンさんにラインしたら…Wi-Fiの充電がない…アセアセ

スマホは昼寝の時に充電したけどWi-Fiは忘れてたアセアセその後マクペンさんにはご迷惑をお掛けすることになる…

元々2日間の予定だったんで初日は出せる限界席(いい席ほどお高いからね…)オーラスはスタンド席なんですが…お値段以上のいいお席でした〜キラキラ


 

D7だったけど実際はこんなかんじで振り向くと誰もいないんですっごい近かった~


 

それなのに…スマホのカメラがエラーで動かなくなってしまった…残念ショボーン


 


望遠なしだとこんな感じで…


 


1.8倍位の登場の時のチソンくんキラキラ


2枚で終了笑い泣き


でも肉眼で目に焼き付けたからキラキラキラキラキラキラ

SaturdayDripで弾けたい…って思ってたらFire Alarmでヘチくんが言ってくれてみんな立ち上がってノリノリで楽しめた~💚

Hot Sauceの時に横のイスラムの女の子にトントンされて…

会場警備の方々が座れって言って回ってはって…

残念に思いながら座ったら…

TTFでまたヘチくんが『みんな立って立って!!』って言ってくれたから…

うるうるしながら弾けられました~笑い泣き

ヘチくん本当にありがとう💚

みんなすごくかっこよかったよ〜キラキラキラキラキラキラ


 


すっごい楽しかった〜おねがい


Better Than GoldでヘチくんがNext Levelしてたからもしやって思ってたらやっぱり…aespaちゃんたちが来てました爆笑


 



 


マクペンさんに最後に送ったラインの待ち合わせ場所に向かう途中、キャーっていう歓声と黒い車が3台…ちょっと戻って見てみると車から降りてきたマクとジェミンちゃんだろうピンクモリが見えた~キラキラ


今日twitter見てたらヘチくんが窓を開けて手を振ってたみたいね〜そりゃ歓声上がるわルンルン


待ち合わせ場所に着いてラインを送ろうにもWi-Fiないから送れず…試行錯誤してたら辛うじてマクペンさんからも服装ラインが届いてたのを見ることが出来たキョロキョロ


待ち合わせ風のそんな感じの服装の方がいらしたけど…


大人シズニって聞いてたのにちょっと若い美人さん…


でも待ち人来たらずみたいやし…


少し悩んだけど思い切って声をかけてみた…


マクペンさんでした〜照れ


だいぶお待たせしてしまって申し訳なかったです…。



帰りながらお話させて頂いてとても楽しかった〜💚


K-popファンのベテランさんで素敵な方でした。



初日にお会いした方も京セラの時にご一緒させて頂いた方も皆さん大人シズニは楽しい方ばかりでしたキラキラ



永登浦駅でお別れしてホテルに向かいながら昼の散歩の時に目をつけていたテイクアウトの店やコンビニなんかも覗いたけど食欲が湧かず(昼の散歩で灼けたからかなぁ…)


ロッテマートで買ったヨーグルトとお菓子を食べる予定で帰ってきたけど…


スプーンないやん…


 


このお菓子を少し食べて、水分とって倒れるように寝ましたアセアセ


6時前に喉が渇いて目が覚めてロビーに自販機があったから服だけ着替えて買いに行ったら…


買い方がわからない…


カードのみ購入でいくらかざしてみてもピッてならない…


朝早くて申し訳なかったけどフロントに声をかけてでてきてもらって聞いたら、かざすところの下に細〜い筋があって…クレカは差し込むタイプでしたびっくり


また一つ賢くなりましたチュー


さっきロッテマートで、買ったものの写真撮って気付いたけど…


スプーンあるやん笑い泣き


 


無事に美味しく頂きましたキラキラ



今日はソウルの森に行ってみる予定ルンルン


そろそろ準備しよう~ルンルン