今日はうちの息子たちイル&イーくんの誕生日🎉


22年前!!も晴天で暑かったなぁ…ってしみじみ思います。


子育てもほぼ終了に向かっていて…もっとああすればよかった…こうしてあげればよかった…って思うことは多々あるけれどいい子達に育ちましたチュー



最近、残業続きなので凝ったものは作れませんでしたがイルの好きなパエリアとイーくんが好きオリーブとチーズでPartyしましたキラキラ


 


晩御飯を3人で食べながら(ダンナさんは仕事でいつも遅い…)イーくんは鉄オタではなくインフラオタクという話で盛り上がり、イルはジンジャエールにむせて鼻から出す…という大爆笑なお誕生日でしたルンルン


ケーキはイーくんリクエストのアンテノールキラキラ


 



5/9生まれの皆様が幸多い一年になりますようにキラキラ





そして…酔った勢いで夜中にお願いした(宮古島でついね…)代行さんからの連絡が来る前にyes24から予約確認メールが来たのでどうやら一人で渡韓することになりそうです…。


 



グローバルパッケージの方が安心で(チケットの受け渡し場所とか入場方法とかしっかり教えてもらえそう…)そこまで激しい争奪戦ではなかったから


ちょっと後悔しているところもあるんだけど


貴重な有給(東京ドームで追加公演あると思ってるし、NCT祭りも期待してるから大事に使わないと…)を2日取らなくてはならなかったから代行さんで正解なのかなぁって思ったり


海外一人旅の練習にもなるだろうし


ドリムちゃんたちに逢いたい一心でなんとかなりそう…チュー



アラフィフおばちゃん一人韓国に行くの巻やわ〜爆笑



来月会えるねグリーンハーツすっごいHappy Dayグリーンハーツ