仕事帰りに近くに住んでいる母とお茶をして遅く帰宅したので20時頃からイルとイーくんとゆっくりごはん。

ミュージックステーション観ながらあーだこーだ言いながら楽しい時間でした。


イーくんは吹奏楽男子だったので音楽が大好きキラキラジャニーズやK-POPにも詳しく、EXOを教えてもらったのもイーくんです。まぁその時はここまでNCTにハマるとは思ってもなかったんで『ふ〜ん…アイドルなのになかなかカッコいい曲やるんだね〜』なんて上から目線な事言ってましたがチュー


その流れでぐたぐたと起きていたらジェミンちゃんからの沢山のbubble💚日本語訳にするとわかるようなわからないような…韓国語をもっと勉強すればよかった…韓ドラファン歴長いのに…と反省。これからもっと頑張って勉強しようおねがい