ジェミンちゃんと初めて会ったのは「A TEEN」です。

カッコいいなぁ〜若かったらこういう子に恋をしてK-POPにハマるんだろうなぁ〜なんて思っただけでした。



韓国ドラマで素敵な俳優さんに出会うとその人繋がりで出演作を見たりするのですが去年、「100日の郎君様」にはまり、ギョンス出演作を見ていく中でEXOの曲をYou Tubeで聴くようになりました。


晩ごはんを作りながらTVで聴いていたのでランダムにEXOやSuperM、NCTなどが勝手に流れてきました。で、「Make A With」なんです。






キレイな子やなぁ〜


大好きなタイプの金髪やん誰?


ジェミンちゃんって子なんや〜


もしかして「A TEEN」の子?!


AB型なん〜(AB型好き)


「アイスクリーム」で沼落ち






あれから約一年…

毎日You Tubeをチェックし、機械に疎いのにbubbleを購入し、VLIVEを繋いだなんて驚きな日々を過ごしてます。