リュウがNIKEの靴を買いたいと言うので軽井沢アウトレットへ。
そしたらリュウが欲しい運動靴は2万ナン1000円もするわけさ。
「ワタシだってそんな高い運動靴は買わない!」
と言うと、
「だってカッコいいし歩きやすいし身長が3センチ高くなるんだよ」
と言う。
結局欲しい色がなくて保留に。

ワタシはと言うと。
ロン・ハーマンをのぞいたら大好きなブランドFrank&Eileen のシャツみっけ。
シンプルな黒のコットン。最小サイズのXXS。
襟の立ち具合といい、腰にかけての絞り具合といい。
とにかく絶妙なフォルムなのよ。

迷ったけど……。


買ってしまった。


ここでこのシリーズ買うのは3枚目。

リュウが言う。
「オレ、そんな高いシャツ見たことない」


いや、あの。
半額だったから……。


だって。
この年になったらやはりイイものを身に着けないと…。

半額になっても2万ナン1000円。
ま、自分へのお中元ってことで。