金曜日は【どうした?!一蔵!】
ゲストは石川さゆりさん。
楽しい4時間じゃった。
一蔵さんは手を抜かず、面白いネタを全力で披露してくれる。

生放送のあとはアーサーさんの収録。
30分番組2週分を3時間以上かけて収録。
皆で意見を出して話し合いながら手を抜かずつくっている番組。

仕事を終えたらワークアウト。
先週から今のスポーツクラブに加えてもう1つ、新しいクラブに通い始めた。
去年からハマっているオッチーIRのクラスに出るため。
オッチーさん、ワタシと同い年なんだけど、
いつも決して手を抜かずトリッキーな動きを考えてきてくれて、楽しいっ。
新参者には会員さんの視線が冷たいという噂も聞いていたが、
大丈夫。ワタシ、ハート強いから。
むふふ。受けて立つ。

手を抜かない。ってよいなあ。


帰宅すると、ハルがぐったりしていた。
暑いもんねえ。

扇風機はつけっぱなしにしておいたのたが…。
どうやらフローリングで涼を取っている様子。
ハルの涼対策も手を抜かず考えよう。